結婚への近道

いつもベストマリアージュブログをご覧いただき有難うございます。

先日名古屋で、成婚サポートプログラム研修がありました。

ご入会いただいた会員様の為のものです。お見合い〜交際〜結婚に導くメソッド!

①お見合いからOKのお返事後の初デートは一週間前後がベスト!
「長く会う」より「早く会う」です!
男性は、出来ればチェーン店ではない飲食店を選ぶ。

②お見合いですから、始めから感情が伴わなくても構いません…また会って話してみたい!でOK‼︎
行動(形)が先、感情(心)はあとでも大丈夫‼︎
マメなLINEやメールのやり取り(形)から「おはよう!」「おやすみ☆」(短い文でOK)
形は、心を進めます(^o^)

③3ヶ月後…結婚の気持ちがあるか?どうか?先に確認します!

そうすると、色々気になることが出てきますよね⁉︎

・確認したいこと
・聞きにくいこと
・不安なこと

女性の場合だと、男性側のご両親を見ておいた方が良いこともあるかも知れません!

④いよいよプロポーズ!
いつもとは、違う雰囲気あるレストランで(^o^)

お見合いして、そんなに早く結婚出来るのか?不思議ですよね…
でも、ちゃんと理由があります!

結婚相談所は、結婚して幸せな家庭を築きたい‼︎という強い強い思いのある方々が集まってみえます。

婚活パーティーや、出会い系のお見合いサイトなど、簡単に婚活?を始められるから、簡単に諦められる…これで結婚できますか?

ちょっと考えたら、わかりますよね〜!
皆さんの真剣度が断然、違います
‼︎
普段の生活で、出会えない方とも、結婚相談所だからこそ出会えるのです。

婚活を始めたい!と思えた時が、ベストなタイミング‼︎だと思っています。

幸せの一歩を、ザ・ベストマリアージュで叶えてみませんか?

img_5576