婚活アプリ

いつも、ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、IBJ(日本結婚相談所連盟)の定例会が名古屋であり参加して参りました。
テーマは、「婚活アプリの市場」でした。

PCやスマホを活用して、ネット婚活をする人が増えています。
メリットとしては、自分のペースで婚活できる!
婚活中の男女が幅広く利用している!
気軽に入会出来ることも魅力の一つですよね?

SNSの普及により安心して利用できる婚活アプリですが、本当に結婚できるの⁇
実際に入会された方々からの特有の悩みは、こんな感じです!

★マッチングしてもメッセージが続かない。
★仕事が忙しくて面倒くさくなる。
★スペックのいい人に出会えてもお付き合いに至らない…
★付き合っているのか?いないのか?分からない…
★相手が結婚を真剣に考えていないのでは?
★上手く行かない理由がわからない!

など、挙げられます。

では、ここで「大事なこと」「必要なこと」は何でしょうか?
幸せな結婚が出来る相手が見つかる!こと。

必要なことは、婚活アプリに出来ない「結婚に至るまでのサポート力」に尽きます‼︎

結婚に至るまで会員様の不安な気持ちを聞かせていただきます!
中には、入会後、ちょっとそっとしていてという方もいらっしゃいますので、そこは個々のペースに合わせています。

よく考えてみてください…
気軽に始められた事って、結構簡単に辞めれることありませんか?

ザ・ベストマリアージュにご入会いただく会員様すべて、真剣に交際&結婚を考えてみえる方ばかりです。
全会員様に、ご入会前のご面談もさせていただいております。

入会前だからこそ聞いておきたい心配事や不安はクリアにして、何でも聞いてくださいね‼︎
http://www.mie-bestmariage.com/

IMG_6854

IMG_6845