成婚者さんにエンゲージリングのご案内をしました。

いつも、ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、成婚退会される男性会員様よりエンゲージリングのご相談を受け、ご案内させていただきました‼︎

やっぱり、女性にとっては、一生に一度‼︎大切にされていることがより実感できる瞬間ですよね⁉︎

ご両家お顔合わせのお食事会で、お渡しされる予定だとか…。
彼女が喜んでくれる事を願っています♡

帰りには、地元で有名なケーキ屋さんのスウィーツをいただきました!
以前にも心のこもった差し入れしてくださりと…
気の利く男性って、モテますよね!特にさり気なく出来てしまうところが彼の魅力の一つです!

婚活に対しても、入会当初から真摯に取り組み、お見合い〜交際になった女性と真剣に向き合ってきました。

交際中のお二人には様々な試練がありましたが、彼の「彼女を思う気持ち」と「行動力」が成婚という結果に至りました。

まだ若いから!とか、もう歳だから!の年齢は関係なく、自らの目標に向かって努力し、些細な事も恥ずかしがらずに何でも相談してくれた事で、
こちらもしっかりアドバイスさせていただきました。私自身、大きな自信に繋がりました‼︎

結果はもちろんの事、成婚に至るまでの過程は、十人十色‼︎

様々な苦難が訪れても、交際終了!、じゃ!次のお見合い!ではなく、どう向き合うか?にかかっています!
そこから、本当の意味でスタートなんです!そんなお手伝いを仕事に出来ること、感謝しかないですね!
りがとうございます‼︎

まだ、あと一歩踏み出せない!あなたも諦めなければ、必ず幸せは掴めます‼︎

ザ・ベストマリアージュは、2017年5月1日より、CMS・マル適マークの認証を受けました!

結婚相談業界でお客様に安心して利用していただける様、経済産業省のガイドラインに基づいて作られた特定非営利活動法人の認証制度で、信用できる「優良結婚相談所」である認証、マル適マークを取得しています。

フランフラン バームクーヘン

エンジニアリング