CMS・マル適マークの認証を受けました。

CMSロゴ
いつもザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。

2017年5月1日より、CMS・マル適マークの認証を受けました!

今、婚活ブームや政府による未婚化、晩婚化支援により多くの方から注目が集まっています。

こちら三重県伊勢市でも、お見合いパーティや婚活イベントが開催されています。

注目を集める結婚相談業ですが、法的な規制など全くありません。

この様な業界でお客様に安心して利用していただける様、経済産業省のガイドラインに基づいて作られた特定非営利活動法人の認証制度で、信用できる「優良結婚相談所」である認証、マル適マークを取得することが出来ました。

このマークに認証される為には、審査の専門家や有識者といった第三者がHPの表示、契約書類等をチェックするだけでなく個人情報の保管状況など徹底的に審査します。
この様な厳しい審査に合格した結婚相談所のみが「信頼できる結婚相談所」として、マル適マーク「CMS」を取得することが出来るのです。

春になり新たなスタートという思いからか?たくさんのお問合せのお電話をいただいております。

どこの結婚相談所に入会したら良いか?不安に思われる方が多いです。

結婚相談所を選ぶ際のひとつの目安として、考えていただければと思います。

素晴らしい出逢いは、自分の成長への近道‼︎
豊かな人生のスタートとなる出逢いの一歩を ザ・ベストマリアージュで叶えてみませんか?
http://www.mie-bestmariage.com/