三重県志摩市 横山天空テラス(横山展望台)に行ってきました!

いつも ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。

紅葉深まる 秋らしい季節になってきました
先日、三重県志摩市にある横山天空テラス(横山展望台)に行ってきました

伊勢志摩国立公園を代表する あご湾の絶景を一望できるスポット

目的地まである上り階段にハァ〜ハァ〜言いながら到着
(日頃の運動不足を痛感しました…

テラスに到着すると … 雄大な景色と大自然のパワーをいただいているような~
青空の下、空気まで美味しく感じられ心が癒されます

横山天空テラスは、ミシュランが選ぶ 美しい自然景観
(ミシュランガイドジャポン)にて☆(一つ星)を獲得しています

「天空テラス」の他に「木もれ日テラス」「そよ風テラス」もあり、
景色を眺めながらゆ~っくり大自然を堪能できますよ

 

犬のお散歩、お出かけとしても楽しめそうなところです
これからの季節、ドライデートを楽しんでみるのもいいですね

 

IMG_0181IMG_0176      IMG_0172     IMG_0177