無事に卒園式を迎えることが出来ました!

いつも、ザ・ベストマリアージュブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

きのうは、息子の卒園式でした

お姉ちゃんの入園から合わせると
6年間(長いっ)お世話になりました。

 

伊勢市で結婚相談所開業を決めてから、
お姉ちゃん卒園&小学校入学、息子の
幼稚園入園があって、まるでジェット
コースターの様な毎日…

いつも、いつも、ギリギリのところで
切り抜けていた様に思います

 

今年に入ってからは、卒園する息子が
緊急入院という事態も巻き起こりま
した

(これまた卒園式にギリギリ間に合った)
6年間、目紛しい日々でしたが、気忙しい
だけの「何もない日常」を当たり前に感じて
いた私…。

 

「普通の生活」が当たり前でなく、
「本当〜に幸せな時間」で、幸せな
生活だったんだと気づかせられました
(反省もしました

休んでいた間、お見舞いに来てくれた
幼稚園の先生、お友達のママさんにも感謝です

 

普段、アッサリしたママ付き合いの自分を
またまた反省しつつ、相変わらずな私と
仲良くしてくれて本当にありがとうござ
いました

 

この日を無事迎えられた事に感謝

 

IMG_1166 (002)