いつも、ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただき有難うございます!
1年以内に結婚する秘訣
先日ベストマリアージュが加盟していますIBJ(日本結婚相談所連盟)の社長セミナーがあり、名古屋まで行って参りました。
ズバリ‼︎1年以内に結婚する秘訣…『目標設定逆算方式』です‼︎
何事もそうですが、いつまでに‼︎がないと人は絶対に動きませんよね?「どんな人と結婚したいのか?」を明確にし、目標から逆算し具体的な婚活プランを立てていきます!
出来るか?どうか?よりも、期限を決めて目標を設定する事‼︎ が最も重要!
それだけで意識が変わります‼︎
「踏み出す勇気」と「諦めない気持ち」が大事
先日も、「独身なんですが、婚活したいんです!」とお電話がありました。
とっても有難いお話なので、さらに聞いていくと…「友達と行っていいですか?」と…婚活はサークルや、クラブではありません!
理由を説明し、お一人でお越しいただく事になりました。
自分自身と向き合う大切な時間を、横同士を気にしながら婚活を始めても上手くいきません!
婚活するべきではない!と私は考えています。
でも一人で踏み出すのにも勇気もいる!お金もいる! 時には嫌な気持ちにもなる!でも、みなさん幸せを掴みたい人ばかりなんです!
だから、「踏み出す勇気」と「諦めない気持ち」だけを持っている方、大歓迎です!
三重県の結婚相談所で婚活・出会いはザベストマリアージュ【公式】 | 伊勢市・松阪市・津市
#結婚相談所三重 #婚活 #婚活応援 #お見合い #結婚