三重県伊勢市40代男性♡婚活会員様ご成婚

いつも、ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。
三重県伊勢市在住、40代男性~婚活会員様がご成婚されました

自社会員 41歳
【職業】医療関係
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】3年10カ月
【交際期間】4カ月

お相手女性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

30代も後半に差し掛かり、何か行動を起こさなければ!と思い、本格的に婚活を始めました。
検索にて、ザ・ベストマリアージュさんを見つけ、HPをみて、三重県在住の会員さんが多いことや、地域に根ざした出逢いを大切にされていることに魅力を感じ、お世話になりたいと思いました。

入会前は、敷居が高い、堅苦しいイメージを持っていましたが、無料カウンセリングの際、木場さんが話やすく、私の話も親身になって聞いてくださり、この方のサポートを受けながら婚活していこう!と思いました。

活動中・お見合い〜交際

プロフィールを見て、彼女にお見合い申し込みをしました。
とても感じがいい印象だったので「早く申し込まないと出遅れてしまう」と思い、直ぐに申込しました。

お見合いで会ったら、更に印象が良く、話も弾み、またお逢いしたいと心から思いました。

交際に進んでからも、会う度に共通することがたくさん見つかって嬉しかったです。
一緒にいていつも自然体でいられ、これからもずっと一緒にいたいと思いました。

活動中は、上手くいかないこともありましたが、都度、木場さんが相談にのってくださり、前向きになれる言葉をかけてくださり心強かったです。

また、婚活に纏わる会員さんのエピソードをたくさん聞かせてくれました。
成功事例、失敗事例なども聞いて、とても勉強になりました。

様々なアドバイスをいただき、中でも「何もしないまま5年過ぎた自分にどんな言葉をかけてあげるか?」という言葉が、とても印象に残っています。

プロポーズ

鳥羽交際ホテルでプロポーズしました。
素敵な演出をしていただき、とても有難かったです。彼女がプロポーズを受けてきてくれた時は、本当に嬉しかったです。すごく良い思い出になりました。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

入会前は、漠然と「結婚したいな」といった感じでしたが、入会後は自然と意識が変わっていき、木場さんのサポートもあり、頑張ることができました。

これから婚活する方へ〜メッセージ

サポートが本当に手厚く、きめ細やかで、受賞歴も多く実績のある結婚相談所です。
木場さんが話やすい方なので、オススメです。

 

ザ・ベストマリアージュは、「みちひらきの地」伊勢より
「夫婦の原点の町」として幸せの輪を広げていきます

何もしないまま5年過ごしてしまった・・・
「+5歳の自分」にあなたはどんな言葉をかけてあげますか

その言葉が“心の声”です

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)より「高い成婚率の秘訣」について取材を受けました
【インタビュー記事】はこちら↓↓↓

https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview83/

 

 

 

【婚活相談】無料カウンセリング受付中♡
お問合せはこちら↓↓↓

https://www.mie-bestmariage.com/counseling/

 

 

 

 

********************

ザ・ベストマリアージュは、IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店として【入会最優秀賞 全国TOP20】【成婚最優秀賞 全国TOP30】受賞

三重県の結婚相談所の中で唯一の受賞店です

全国どこでも結婚のお相手探しが可能なIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規優良加盟店です‼︎
※日本最大級の結婚相談所ネットワーク登録会員数70,000名を突破‼︎東証一部上場企業です。