三重県伊勢市30代女性♡婚活会員様ご成婚

いつも、ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。
三重県伊勢市在住、30代女性~婚活会員様がご成婚されました

自社会員 34歳
【職業】会社員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】4カ月
【交際期間】4カ月

お相手男性 40代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

結婚したい気持ちはあっても、自分の行動範囲の中で異性と出逢うきっかけもなく、月日だけが流れていき「このままでは一生結婚は無理なのかな」と考えていました。

地元の人と結婚したいと思い、ネットで調べていたら「ザ・ベストマリアージュ」を見つけ、結婚相談所で婚活を始めてみようと思いました。

無料カウンセリングでは、入会しないといけない…、お相手の選択肢の余地なく、お見合いが決められるのかと思っていましたが、全て「自分の意思」で活動できました。

活動中…お見合い〜プレ交際・真剣交際

彼とのお見合いでは、プロフィール通り、優しそうな方だと思いました。

彼の方からたくさん話してくれて、話やすいな!と思っていたら、彼から「めちゃくちゃ話やすいです」と言ってくれて、感覚が似ていて嬉しかったです。

私の性格上、複数の方と次々お見合いしたり、プレ交際するのが苦手で、結婚相手を探す場と分かっていても、相手に対して悪いな…と感じていました。

かといって、彼との交際中、私の心は揺れており、彼からストレートなアプローチに戸惑ってしまっていた時、木場さんから「自分で決断して進めなければ、誰と何人あっても成婚はできませんよ」とアドバイスいただき、覚悟が出来ました。

交際に進んで、彼から「自分の気持ちは決まっているよ」と言ってくれましたが、私が決断するのに時間がかかり、待ってもらっているのが悪いな…と思っていたら、彼の方から「自分のペースでいいからね」と言ってくれて、この人となら、無理せず付き合っていける!と感じて決断しました。

プロポーズ

鳥羽国際ホテルでプロポーズしていただきました。
彼も、他のお客様が見ている前でプロポーズすると思っていなかった様でしたが、しっかり伝えてくれて感動しました!
何回も練習したと、後から聞いてさらに嬉しかったです!

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

結婚相談所で活動している人がこんなにもたくさんいるんだと思い、自分も頑張ろう!と勇気が出ました。
活動が順調に進んでいくと、全てにおいて前向きになり、職場の人から明るくなったね!と言われました。

これから婚活する方へ〜メッセージ

勇気を出して結婚相談所に入会して良かった!と心から思っています!!
少しの勇気で、未来が変わるかも知れません。
いま、婚活で悩んでいる方、ベストマリアージュさんで未来を変えてみませんか?

 

ザ・ベストマリアージュは、「みちひらきの地」伊勢より
「夫婦の原点の町」として幸せの輪を広げていきます

何もしないまま5年過ごしてしまった・・・
「+5歳の自分」にあなたはどんな言葉をかけてあげますか

その言葉が“心の声”です

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)より「高い成婚率の秘訣」について取材を受けました
【インタビュー記事】はこちら↓↓↓

https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview83/

 

 

 

【婚活相談】無料カウンセリング受付中♡
お問合せはこちら↓↓↓

https://www.mie-bestmariage.com/counseling/

 

 

 

 

********************

ザ・ベストマリアージュは、IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店として【入会最優秀賞 全国TOP20】【成婚最優秀賞 全国TOP30】受賞

三重県の結婚相談所の中で唯一の受賞店です

全国どこでも結婚のお相手探しが可能なIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規優良加盟店です‼︎
※日本最大級の結婚相談所ネットワーク登録会員数70,000名を突破‼︎東証一部上場企業です。