三重県多気郡30代女性♡婚活会員様ご成婚

いつも、ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。
三重県多気郡在住、30代女性~婚活会員様がご成婚されました

自社会員 38歳
【職業】会社員
【地域】三重県多気郡
【活動期間】2ヶ月
【交際期間】2ヶ月

お相手男性 40代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

地元での結婚願望を捨てきれず、年齢的な事もあり、濃い婚活をしよう!と思い、結婚相談所にしようと思いました。
ホームページで、『伊勢ではじめる縁むすび』のキャッチフレーズに惹かれ、すぐ無料カウンセリング申し込みをしました。

結婚相談所というと、お硬い緊張するイメージでしたが、木場さんがとても気さくで話やすく、1人で婚活するのではなく、木場さんのサポートがあることが心強く、すぐ入会を決めました!!

活動中・お見合い~交際

私の年齢的なこと、妊活希望もありました。
木場さんのアドバイスで、無料カウンセリング時に「誕生日までの〇ヶ月にかかっている」と言って頂けたことが、活動の勢いにスイッチが入りました!
入会説明の時に、婚活の勢いのやる気スイッチを入れて頂いたお陰で、誕生日まで時間がない!待っていてはいけない!自分から申し込まねば!と思い、申し込みをしました。

成婚相手にお見合い申し込みをした理由は、プロフィールの理想の結婚像が同じだった事と、写真の印象です。
初めて会ったときは、写真とは少し印象が違いましたが(私もだと思いますが(笑))、
声と雰囲気がとても穏やかでした。

初めてお会いした時から変わらず、この人とずっと一緒にいられたらいいのになぁと思っていました。
活動は、有り難いことに入会後すぐに成婚相手と出会い、その人しか見えなくなった為(笑)、悩んだりはしなかったです。

プロポーズ

クリスマスイヴに、花束と手紙を渡され、指輪の箱パカをして頂きました♡
びっくりしすぎて、ノーリアクションになってしまった事を反省しています。

これから婚活する方へ~メッセージ

どうしても結婚相談所というと、無料カウンセリングに申し込むまでがとても勇気がいると思います。
ただ、木場さんにお会いしたら入会は全く勇気はいりません!(笑)

結婚を真剣に考えているのなら、とりあえず話を聞きに行くぐらいの軽い気持ちで、申し込みしてください。
そして入会されたなら、お見合い申し込みをするのをためらわない方がいいです!!

断られたら恥ずかしいなど思わず、気になる人がいたら女性からも申し込みしたほうがよいです!

もしお見合い(仮交際)が成立しなくても、告白してフラれた訳ではないので、落ち込む必要はないですし(笑)、自分の事をいいなと思ってもらっても、お相手に気になっている人が既にいたりしたら断る事もあると思うので、成立するかしないかはタイミングがとても大事なんだと思います。

入会された暁には、良縁が結ばれますように願っています!!

 

ザ・ベストマリアージュは、「みちひらきの地」伊勢より
「夫婦の原点の町」として幸せの輪を広げていきます

何もしないまま5年過ごしてしまった・・・
「+5歳の自分」にあなたはどんな言葉をかけてあげますか

その言葉が“心の声”です

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)より「高い成婚率の秘訣」について取材を受けました
【インタビュー記事】はこちら↓↓↓

https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview83/

 

 

 

【婚活相談】無料カウンセリング受付中♡
お問合せはこちら↓↓↓

https://www.mie-bestmariage.com/counseling/

 

 

 

 

********************

ザ・ベストマリアージュは、IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店として【入会最優秀賞 全国TOP20】【成婚最優秀賞 全国TOP30】受賞

三重県の結婚相談所の中で唯一の受賞店です

全国どこでも結婚のお相手探しが可能なIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規優良加盟店です‼︎
※日本最大級の結婚相談所ネットワーク登録会員数80,000名を突破‼︎東証一部上場企業です。