三重県伊勢市30代女性♡婚活会員様ご成婚

いつも、ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。
三重県在住、30代女性~婚活会員様がご成婚されました

自社会員 32歳
【職業】派遣社員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】2ヶ月
【交際期間】2ヶ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

結婚前提でお付き合いしていた方と別れて落ち込んでいた私を見兼ねた友人が、ベストマリアージュさんのHPを送ってくれたのが結婚相談所に問い合わせたきっかけでした。
入会前は敷居が高いイメージでしたが、実際に入会してみて、婚活アプリ、婚活パーティー、街コン、合コンを全て経験した中で、1番安心して出逢える場所だな!と思いました。
最初から結婚相談所で活動していれば良かったと思ったくらいでした。

活動中

ベストマリアージュさんにお世話になったのは、実は2回目の入会でした。
1回目は前回の恋愛を引きづりながら、メンタルがボロボロ状態なのに勢いで入会して、木場さんには、夜お電話して話も聞いてもらいましたが早々に婚活出来なくなってしまって退会しました…
色んな婚活を経験して、気付きがあって、やっぱり結婚相談所の活動をしたい!気持ちを切り替えてて再チャレンジしました!
木場さんにも快く出迎えていただき、嬉しかったです!

お見合い~交際

お見合いで会った時「大きくて優しそうな人だな」と思いました。
交際に進んでからは、自分から思い切って持病があることを告白した時に受け入れてくれたこと、理想の住みたい環境に近かったので、もう、この人しかいない!と思えました。

プロポーズ

公園のイルミネーションを見て帰ろうとしたとき「今月、成婚退会しよう!結婚してください」とプロポーズされました。
プロポーズされると思っていなかったので、ビックリしました。
自分の薬指にダイヤの指輪が現実に思えなくて、しばらく「すごいな‼︎」を連呼していました。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

こんな自分でも結婚出来るんだろうか?と自信がなくて、いつも相手ファーストでした…
もう限界が分かったので、自分を大事にしたい!素直に生きたい…思っていることは何でも伝える!
完全に自分ファーストで行動しました。
めちゃ気楽になりました。今まで気を遣い過ぎていたんだなと思いました。

これから婚活する方へ~メッセージ

なので、そこらで出会う方と結婚の意識が違います。婚活アプリ、マッチングパーティー、街コン、合コンで迷走している方は、今すぐ、ベストマリアージュさんに行ってください!
結婚への1番の近道だと思いますよ♡

 

ザ・ベストマリアージュは、「みちひらきの地」伊勢より
「夫婦の原点の町」として幸せの輪を広げていきます

何もしないまま5年過ごしてしまった・・・
「+5歳の自分」にあなたはどんな言葉をかけてあげますか

その言葉が“心の声”です

 

IBJ(日本結婚相談所連盟)より「高い成婚率の秘訣」について取材を受けました
【インタビュー記事】はこちら↓↓↓

https://www.ibjapan.com/keiei_interview/interview83/

 

 

 

【婚活相談】無料カウンセリング受付中♡
お問合せはこちら↓↓↓

https://www.mie-bestmariage.com/counseling/

 

 

 

 

********************

ザ・ベストマリアージュは、IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店として【入会最優秀賞 全国TOP20】【成婚最優秀賞 全国TOP30】受賞

三重県の結婚相談所の中で唯一の受賞店です

全国どこでも結婚のお相手探しが可能なIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規優良加盟店です‼︎
※日本最大級の結婚相談所ネットワーク登録会員数80,000名を突破‼︎東証一部上場企業です。