三重県多気郡30代女性♡婚活会員様ご成婚

いつも、ザ・ベストマリアージュブログをご覧いただきありがとうございます。

三重県多気郡在住、30代女性~婚活会員様がご成婚されました

自社会員 38歳
【職業】会社員
【地域】三重県多気郡
【活動期間】1年4ヶ月
【交際期間】6ヶ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

20代後半から合コンや街コンへ行って婚活をしていましたが、いとこが結婚することになり、最後の望みで結婚相談所へ申し込みをしました。

ザ・ベストマリアージュさんを選んだ理由は、無料カウンセリングの時に、木場さんに今までの婚活や家族の事など話せた事と、公式ブログを読んで木場さんを身近に感じたことです。

入会前は、ファイルに入った男性の写真と経歴を見て、お相手を選ぶイメージを持っていましたが、アプリでお見合いまでスムーズにセッティングされるのに驚きました。

活動中・お見合い~交際

活動中、お相手から交際終了が来たり、自分から交際終了をする時に心が沈んだりしてしまったので、次の機会への心の切り替えをうまくできずにくよくよしたり、泣いたりすることがありました。

自分の気持ちと向き合うことが大変でした。

私は自分ではそう思ってなかったのですが、木場さんに「相手に対して遠慮していることが多い」と言われたことが印象に残っています。

お見合いをお受けしたのは、彼のプロフィールを読んで、お会いしたいなと思い、申し受けしました。初めて会った時は、優しい笑顔で私の話を聞いてくれていたのを覚えています。

彼には、遠慮せずに私の言いたいことを言えたことや、体調を崩しやすい私をいつも気遣ってくれたり、食べ終わるのが同じぐらいになることなど、些細なことですが、私が嫌だなと思うことをしない人だと思ったので、真剣交際に進みたいと思いました。

プロポーズ

ホテルのディナーを食べた後、ホテルのスタッフの方に、車でホテルのチャペルに連れて行ってもらい、彼がチャペルの中で花束を持って待っていてくれました。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

活動前は、人に自分のことを話すのが苦手でしたが、お見合いやデート、木場さんとの面談をしていく中で「自分がどう思ってどうしていきたいか」を考え、伝えることができるようになったと思います。また、人に感謝することも増えたと思います。

これから婚活する方へ~メッセージ

行動しないと何も変わらないなということと、行動してみたらすごいスピードで自分自身も、自分の人生も変わっていくことを体感できると思います。

 

ザ・ベストマリアージュは「みちひらきの地」 伊勢より「夫婦の原点の町」として「幸せの輪」をどんどん広げています

何もしないまま5年過ごしてしまった・・・
「+5歳の自分」に、あなたにどんな言葉をかけてあげますか

その言葉が“心の声”です

【婚活相談】無料カウンセリング受付中

お問合せはこちら/結婚相談所ザ・ベストマリアージュ

☆【成婚率 全国TOP8入賞】
IBJ
加盟店4050社以上の中で、東海エリア唯一の受賞店

TOP8

 

 

 

 

 

☆IBJ(日本結婚相談所連盟)より【結婚相談所インタビュー】取材を受けました

 

 

 

☆IBJ(日本結婚相談所連盟)より「高い成婚率の秘訣」について取材を受けました

三重婚活

 

 

 

********************

ザ・ベストマリアージュは、IBJ(日本結婚相談所連盟)の加盟店として【入会最優秀賞 全国TOP20】【成婚最優秀賞 全国TOP30】受賞

三重県の結婚相談所の中で唯一の受賞店です

ザ・ベストマリアージュは、日本最大級の結婚相談所ネットワーク登録会員数80,000名以上を誇る全国どこでも結婚のお相手探しが可能なIBJ(日本結婚相談所連盟)の正規優良加盟店です。

三重県伊勢市 20代後半~女性♡婚活会員様ご成婚!