MENU CLOSE
三重ではじめる縁むすび
ここから好きな人と出逢う
笑顔で結婚を喜ぶ男性と女性

三重県伊勢市 30代前半女性 成婚者のメッセージ

自社会員 30歳
【職業】会社員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】5ヶ月
【交際期間】4ヶ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

30才になったので。
友達がIBJ加盟店で婚活をしていたので、一番近いIBJ加盟店を選びました。

入会前は、厳しいことを言われそう・・仲人さんが色々決めてくれそう。と思っていましたが、実際は、カウンセラーさんは優しかったし、お見合いも、基本的にはアプリを使用して、自分で決めていく感じでした。

活動中・お見合い~交際

彼のことは、もともと希望していた条件に沿っており、見た目も良かったためお見合いをしました。
最初は緊張している様子でしたが、優しそうでいい人そうに思いました。

私に対して、かなり好意を向けてくれていると思ったことが理由となり、真剣交際に進みました。

 

プロポーズ

ホテルのランチで、海を見ながら、食事の最後にデザートプレートと共に花束とダイヤをいただきました。

 

これから婚活する方へ~メッセージ

お金はかかりますが、相手のウソや安全面を心配しなくていいので、すごく気楽に人とお会いできました。
なかなか出会いの無い方は、相談所の利用をおすすめしたいです。

人気記事