結婚相談所 成婚者の声

ご成婚者メッセージ

自社会員 34歳
※プロフィール写真非公開の為イメージ写真使用

【職業】会社員
【地域】三重県津市
【活動期間】8ヶ月
【交際期間】6カ月

お相手女性 30代前半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

・友人や知人が、結婚、子育てをしている姿を見て、自分も結婚して子育てをしたいと思った。
・自分自身を追い込む気持ちで、結婚相談所の入会を決めた。
木場さんの第一印象、カウンセラーとして真剣に取り組む姿をHPのブログで確認できた為、ベストマリアージュに決めた。

お見合い~交際

プロフィール写真非公開で婚活をスタートした為、最初のお見合いが決まるまで不安だった。お見合いでは、お互いに緊張してぎこちなさはあったが、あっという間に時間がたっていた。彼女は、自分に興味を持っていないだろうと思っていた。

お互いの家まで1時間以上、自分は土日休み、彼女は平日休みだったので時間の確保が難しい中、出勤前の数時間でも一緒に過ごしたり、電車で会いに来てくれたりマメに連絡を取っていく中で、彼女と一緒にいる時間は貴重と感じた。

休みが合わせづらかったので、プロポーズの日付にはこだわらず、彼女の自宅近くの海の見えるレストランで花束を渡しプロポーズした。

・定期面談を早い時期に提案してくれて対応してくれたこと。
・面談場所は知人が多く利用していたため、当日でも場所変更してくれたこと。
・報告、連絡、相談は、木場さんとLINEだったためスムーズで、アドバイスを受けていたので焦りや不安を感じなかった。

これから婚活する方へ~メッセージ

結婚相談所に入会をしようか迷っているなら、一度話を聞いてみることをお勧めします。結婚を考えているなら、出会いの一つの手段となり可能性が広がります。木場さんも熱心にアドバイスしてくれるので良かったです。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談