三重 結婚相談所

ご成婚者メッセージ

自社会員 34歳
【職業】サービス業
【地域】三重県鳥羽市
【活動期間】1年7カ月
【交際期間】3カ月

お相手女性 35歳
【地域】三重県伊勢市

婚活をはじめたきっかけ

街コン、夜コンに参加していましたが、なかなか良い出逢いがなかったため。
結婚相談所を利用していた友人からの勧めもあり入会を決めました!

お見合い~交際

【活動中】
毎月、お見合いを申請しても一度も成立しない時や、お見合いから交際に繋がっても、交際終了の連絡を受けたときもありました。知人からの紹介で交際しかけたのですが、並行して結婚相談所で紹介された方とも交際していました。どちらかに決めないといけない!と思い込んで、結局、二人とも破局・・・して、木場さんに面談してもらいました。今思い出しても恥ずかしい思い出です(汗)

【お見合い~交際】
彼女とは、話が自然に盛り上げるという感覚がありました。あっという間に時間が経ち、とても楽しかった思い出があります。話す程、緊張が解れていくような、女性に対するトラウマ?の様なものが癒されていく感触がありました。

【交際~プロポーズ】
交際期間の中でも時間をかけていった方がいいと思っていましたが、トントン拍子に話が進み、彼女の心境を面談で確認できたので、このまま進んでいいんだ!という自信がついたように思いました。
自然に「この人なんだ!」と結婚を決意しました。レストランで婚約指輪を渡した時にプロポーズしました!

これから婚活する方へ~メッセージ

僕の婚活は長期戦(1年以上かかってしまいました)になりましたが、諦めず、根気強く「続ける」事が大切です!とにかく辞めない!!ことだと思います!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談