三重 結婚相談所

ご成婚者メッセージ

自社会員 42歳
【職業】会社員
【地域】三重県多気郡
【活動期間】11カ月
【交際期間】4カ月

お相手男性 43歳
【地域】三重県津市

婚活をはじめたきっかけ

30代半ば頃から婚活を意識していたが、近くに結婚相談所がなかったこと、仕事の忙しさを理由に踏み止まっていましたが、たまたま雑誌でベストマリアージュさんを見つけました。

仕事をしながらでも出来そうな結婚相談所があることを知り、連絡を取ったのがきっかけです。年齢的に遅いのかな・・・とも思いましたが、どうしても結婚を諦めきれず入会しました。

お見合い~交際

【活動中】
思っていた以上に男性からのお申し込みがなく、自分から申し込んでもお見合いまで進まず、自分の置かれている状況を目の当たりにし落ち込みました。一時期申込しない時もありましたが、半年間が勝負と思っていたので、最後に自分で、この人!!!と思う人に申し込みました。

お見合いして、プレ交際になっても、お相手からの連絡が少なかったり、積極的になれないこともあり心ない一言があったりと今までにない経験もしました。

自分がどういう人がいいのか?考えたことと、今まで、自分が自分のことを理解できていなかったことを認識しました。木場さんは、はっきり話す方なので傷つくこともありますが、それが本当の自分なんだ・・・と思い見方を変えるようにしました。

【お見合い~交際中】
笑顔が素敵な方だと思いました。話し方も丁寧で、優しい印象でした。仕事のことも熱心に話してくれて、真面目な方だと思いました。

プレ交際中から、話が弾み、あっという間に時間が過ぎました。積極的な方で普段からLINEや電話をすることが多かったのか距離を感じなくなりました。

【プロポーズ】
誕生日の日に、お見合いをした喫茶店でお茶をして指輪をいただきました。何も知らされていんなかったので、驚きました。

これから婚活する方へ~メッセージ

お見合いパーティや、出会い系のSNSもありますが、結婚という目標が同じ相手と出逢えるので、この人!と思えた時、ゴールへの道のりがスムーズに思います。

たくさんの方と出逢って、話して、どんな方が良いのか?自分がどう見られているのか?もわかる様になるので、本当に結婚したい方は一度トライしてみてください!!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談