結婚相談所 成婚者の声

ご成婚者メッセージ

自社会員 29歳
【職業】会社員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】3カ月
【交際期間】2カ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

今まで出逢いがなく、いつ結婚できるのか?と考えてました。

20代最後の歳になり、思い切って婚活しよう!と思ったのがキッカケです。
色々な所のHPを見て、悩みましたが家から近いこともあり、ザ・ベストマリアージュを選びました。

入会前は、TVドラマに出ている様な堅苦しいイメージでした。
入会してみると、何においても自分で考えて進んでいく感じです。

活動中

活動スタート時、たくさんのお見合いお申込みがあり、一日に何件もお見合いした為、エネルギーを使いましたが、木場さんが明るい方なので、何事も前向きに捉えることが出来ました。
女性の視点から、不安に思っていることや、相談、意見をもらえて良かったです。
以前は、気持ちが落ち込んでいましたが、活動中は、前向きに物事を捉えることが出来ました。

お見合い~交際

プロフィールの写真を見て、爽やかな方だと思ったのと、年齢が近いから申し受けました。
初めて会った印象は、優しそうな方だなという印象。

交際に進み、趣味や価値観が似ている所。
お互いに思っていることを話し合えたり、素の自分が出せたので、真剣交際に進みました。

プロポーズ

ディナーを予約してもらい、その後、チャペルでプロポーズしてもらいました!
好きなアーティストの曲をかけてもらったのが印象的でした。

これから婚活する方へ~メッセージ

最初は不安もあるかと思いますが、勇気を出して一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。
行動することによって、その後の人生が変わると思います!!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談