ご成婚者メッセージ

自社会員 31歳
【職業】公務員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】3ヶ月
【交際期間】3ヶ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

出会いの場もあまりなく、またコロナ禍で様々な活動が中止になっていたこともあり…
そんな時、ベストマリアージュさんを紹介していただきました。

無料カウンセリングでは、木場さんとお話しをしている中で、自分も頑張ってパートナーを見つけたい!と思い入会しました。
入会前は、プレ交際や本交際にいけるのかな?私のことを受け入れてくれる人がいるのかな?と少し不安もありましたが、入会後は、何人かとお会いし話すことができ、前向きに活動することができました。

活動中・お見合い~交際

同い年であり、近くに住んでいて、共通の話題もたくさんあり、話していてとても楽しかったです。
話も途切れずあっという間に時間が過ぎていきました。また、気遣いができる方でキュンとしました!

自分の全てを話して、受け入れてくれたので、この人とこれからも一緒にいたいと、強く思うことができました。

また、私が不安に思っていることも伝えると、直してくれていました。
いつも誘ってくれる頻度が多く、一緒に過ごす時間も長かったですが、どの時間も楽しくて、また会いたいなと思うようになりました。

木場さんには、どうしてよいかわからない時に相談させていただきました。
具体的にいろいろなことを教えてくださり、活かすことができました。

また、いつも気にかけてくださり、頑張ろう!とモチベーションも保つことができました。

プロポーズ

鳥羽国際ホテルでランチをしたあと、最後にデザートと共にメッセージが添えられていました。

花束とサプライズでネックレスまでいただきました!
知らなかったのでびっくりでした。初めてだったこともあり、とても嬉しかったです。

成婚したということもあり、これからは家庭を持つことになるので、責任や自覚をもっていかないといけないな!と思いました。
また、私のことをとても大事に大切にしてくれる方なので、私も大事に大切にしていかないと!!と改めて強く思いました。

これから婚活する方へ~メッセージ

入会すると、たくさんの出会いがあります。
みなさん、意識も高いので、真剣に活動に取り組むことができます。自分に合ったパートナーがきっと見つかると思います。
素敵な人に出会える場所ですよ♡

アーカイブ

オンライン婚活のご相談