ご成婚者メッセージ

自社会員 25歳
【職業】会社員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】6ヶ月
【交際期間】6ヶ月

お相手男性 20代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

昔から結婚願望があり、結婚を真剣に考えている方と出逢いたいと思った為、活動を始めました。ルールがしっかりしていて、安心して活動できる結婚相談所が自分に向いていると思いました。
カウンセリングの際、木場さんが親身になってお話を聞いてくださり、ザ・ベストマリアージュさんで活動させて頂きたいと思い入会を決めました。

書類提出などのルールや活動中のシステムが明確で、安心して活動できるというイメージは入会前から変わらなかったです。入会後は、アプリで活動管理が出来る点やカウンセラーさんに気軽に相談できる点などサポートが手厚く、とても活動しやすかったです。

活動中・お見合い~交際

限られた時間とスピード感の中で、自分の気持ちと向き合い、進めていくことが大変だったと思います。
仕事との両立が上手くできず、体調を崩してしまい、お相手や木場さんにご迷惑をおかけしてしまったこともありました。優しく気遣ってくれたお相手と見守ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

木場さんは、いつも丁寧に話しを聞いて、的確なアドバイスを下さいました。慣れないことばかりの中、前向きなお言葉をかけていただき、自分自身も前向きに活動することができました。すぐに相談できる方がいるという安心感があり、なによりも心強かったです。

彼のお見合い申込をお受けしたのは、プロフィールを拝見し、お話ししてみたいと思った為です。お見合いでは、穏やかに話を聞いてくださり、誠実な方だという印象でした。

彼とは、お会いしたばかりとは思えないくらい、一緒にいて落ちつく方だと思いました。

これからも一緒にいたいという想いが芽生え、この人とならこの先も穏やかに過ごしていけると思えたので真剣交際に進みました。自分が不安なことを打ち明けたときに、ただ静かに受けとめてくれたことも私にとって大きな出来事でした。

プロポーズ

ホテルのレストランでランチをした際にプロポーズしていただきました。
メッセージ入りのデザートプレートとともに、ダイヤと花束をプレゼントしていただきました。
一生忘れられないような素敵なプロポーズをしてもらって、とても嬉しかったです。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

人との出会いの尊さや、一歩踏み出すことの重要性を知ることができました。
また、家族や支えて下さる方々の温かさなど、今ある幸せの有り難みを実感し、より大切にできるようになりました。物事を前向きに考えることができるようになったのも大きな変化だと思っています。

これから婚活する方へ~メッセージ

ザ・ベストマリアージュさんは手厚いサポート体制があり、親身になって下さるカウンセラーさんがいらっしゃいます。

安心して活動することができるので、ぜひー度カウンセリングを受けていただけたらと思います。
私自身、あの時一歩踏み出して良かったと心から思っています。たくさんの方々に素敵なご縁がありますよう、祈っています。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談