結婚相談所 三重県伊勢市

ご成婚者メッセージ

自社会員 40歳
【職業】会社員
【地域】三重県
【活動期間】10ヶ月
【交際期間】4ヶ月

お相手女性 30代
【地域】京都府

婚活をはじめられたきっかけ〜ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

2、3年前より長年付き合っていた方との別れを経て、結婚をしたいと考え、大手の結婚相談所を利用していたが、思うように進まなかった。

その時に、近場の結婚相談所が有ることを知り、HPの雰囲気から無料カウンセリングを受けようと考えた。そこで木場さんの熱意を受け、頼ってみようと思えたからザ・ベストマリアージュを選んだ。

最初の結婚相談所では、活動時のサポートが少なかったのでそう思っていたが、予想していたよりサポートを手厚くしていただいた。

活動中・お見合い〜交際

仮交際が中々上手く進まなかったり、県内、県外の方との交際の進め方の違いに苦労したが、木場さんから女性の考え方や求めている事を話して頂き、納得出来たので上手く進めた。

彼女と初めて会った時は、プロフィール通りの話し方や考え方を感じ取れ、自分の理想に合いやすいと思えた。良く人の目を見て真剣に話を聞き、自分の意見を話してくれると感じ、もっと知りたいと思えた。

真剣交際に進めたのは、彼女とは会話が途切れない事、最初から結婚への意識の高さを感じられたため、自分自身が程良く合わせられるから将来を想像しやすかった。

プロポーズ

彼女の好きな場所で朝一にプロポーズをして、ランチで花束をプレゼントした。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

一人の生活から二人(家族)の生活の意識変化、健康や食事内容が変化した。

これから婚活する方へ~メッセージ

決断を早くすること。行動しないと何も始まらないので、まず行動する決断をして下さい。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談