ご成婚者メッセージ

自社会員 30歳
【職業】会社員
【地域】三重県津市・松阪市
【活動期間】8ヶ月
【交際期間】5カ月

お相手女性 30代前半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

就業時間が不規則なこと、自分の見た目に自信が持てず、恋愛に対して臆病になっていました。一生結婚できないのではないか?と不安。でも、幸せな結婚をしたい!という強い憧れの様なものがありました。ちょうどその時、会社の先輩からいい結婚相談所があるからと、勧められたのがきっかけで、思い切って入会しました

お見合い~交際

初めてのお見合い、すごく緊張したのを覚えています。心配してくれた木場さんが、お見合い場所である松阪フレックスに付いて来てくれた程でした。彼女も緊張していましたが、歳も近かったので、共通の趣味や好きな事が似ていて、ビックリするくらい話が弾みました。少し大袈裟ですが、こんな女性が、身近なところにいたんだ!と思いました。

他の女性とお見合いをするよりも、彼女に集中して会っていきたい!と考え、出来る限り時間を作り、デートや、お互いの趣味の話など…楽しい時間を過ごしました!彼女の気になる点や、自分の家族についても隠す事なくアドバイスをもらいながら、誠実に向き合ったつもりです。津にある有名なレストランで、プロポーズしました。記念すべき日となりました。

これから婚活する方へ~メッセージ

仕事と家の往復を繰り返し不安でいると、一体どうなりたいのか?わからなくなり、またいつもの自分に戻る…の繰り返し…日常生活、仕事など忙しさを理由に本当の気持ちを紛らわしていたかも知れません。

結婚相談所で婚活をはじめ、お見合い、交際中、不安なこと、聞きにくいことを、相談できてサポートしてもらえることは、とても心強かったです。いつもの自分に戻ってしまわない様、気持ちを奮い立たせてもらえたことで、彼女がいい印象をもってくれたのではないかと思います。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談