結婚相談所 成婚者の声

ご成婚者メッセージ

自社会員 35歳
【職業】サービス業
【地域】三重県志摩市
【活動期間】11ヶ月
【交際期間】6カ月

お相手女性 30代後半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

他県から、地元(志摩市)に戻ってきて、同級生、周りに子供がいて結婚や家庭をもつっていいな!と思い始めた。以前、合コン、街コン、婚活パーティーへ行ったことがあったが、年齢的にも時間がない!と思ったので真剣さがある結婚相談所で活動しようと思った。

お見合い~交際

サービス業の為、土日休みが取りづらい、土日休みの男性会員さんが多いので、土日は、夕方からの仕事にシフトを調整てもらい婚活した。

【お見合い】
最初の会った印象、写真のままだと思った(笑)
地元が近くて、地元の話が出来た。話していて誠実な感じがした。

【交際】
夕方から仕事の日は、日中出かけたり、有休をとってくれて平日に一日デートをした。交際中、誕生日プレゼントをもらいました!一生懸命、会う時間をつくってくれた。その優しさ、誠実さ、今後も一緒にいたいなと思うようになった。

志摩にあるホテルのレストランでディナーをしました。その後、花束をもらいプロポーズしてくれました。普段、メール、LINEを送らない性格なので、木場さんから、相手を不安にさせていることなど毎回教えてもらっていました。

これから婚活する方へ~メッセージ

結婚したいな!思っていても、婚活をしよう!と行動しないと時間だけが経ってしまいます・・・結婚に真剣な人たちが入っている結婚相談所がいいと思います。

交際してからダラダラ期間だけ長くなる心配もないし、木場さんから婚活のアドバイスももらえるのでおススメです!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談