三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 43歳
【職業】医療関係
【地域】三重県松阪市
【活動期間】2カ月
【交際期間】1.5カ月

お相手男性 40代後半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

将来一人は、寂しいかなと思って、婚活してみようかなと思ったところに友達から、ベストマリアージュの話をしていて、想像と違い、金額的にも自分で始められるんじゃないかと思った。

無料カウンセリングの時、木場さんと話し、すごくプロ意識が高く思いが伝わり、この方についていこう!と入会を決めました。

お見合い~交際

【活動中~お見合い申し受け・申込み】
長年してきた少し個性的な髪型を変えたり、ダイエットの為ジムに行き、食事習慣も変えたり、、、その中でも一番苦労したのが「禁煙」でした。車ならどこへでも行くのに、一人で電車に乗ったことがなく 木場さんに矢印付きの写真を送ってもらいました。

また、スカートをはく習慣がなく、木場さんに買い物につきて来てもらい買い物に行ったりと、エピソードが多すぎて書けないくらいあります。これら全て「でも自分には、、、」と、してこなかったこと。してみて自分磨きが出来た活動期間でした。

お見合申し込みをされた方を、お断りしたいなと思った時も木場さんに「お会いしてみましょう」と言ってもらい、お会いしたりもしました。「どうして?」と、すごく悩んだりもしました。後に色々お話を聞くと、すごく納得し、そのお陰で彼と出会い成婚に繋がったと心から思いました。お見合いを申し込んでも断られ、次に進みたいと思える方とも出会えずへこみました。

そのことを伝えてもないのに、そのタイミングで木場さんからお気に入り登録の話をいただきその中に今の彼がいました。私にとって、木場さんの存在はものすごく大きかったです。短い期間でしたが、すごくすごくお世話になり、助けていただきました。色々乗り越えられたのは、木場さんの存在があったからだと思います。

【お見合い~交際】
彼とのお見合いは、一度台風で延期。また、日時もなかなか決まらずお会いするまでに時間がかかりました。初めてお会いした時、ものすごく誠実で、優しく、相手の気持ちをまず考え、すごく気さくな方だと思い仮交際に進みました。

仕事も忙しい中、時間を作り、会う機会を作ってくれました。お互い2度目の結婚になることもあり、色んな話をしました。引っ張ってくれるのに優しくて、私のことをすごく考えてくれていてすごくあたたかい方、結婚するならこの人だ!と思いました。

これから婚活する方へ~メッセージ

ベストマリアージュ、いや、木場さんがオススメです。厳しさの中に優しさがあり、想いを持ち合わせていて、それを感じるアドバイスを頂けます。そしてやっぱり何より「行動」ですね!そして諦めないで!木場さんに導いてもらい、結婚というご褒美を自分にプレゼントしてほしいです。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談