三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 45歳
【職業】会社員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】1年1カ月
【交際期間】4カ月

お相手女性 30代後半
【地域】奈良県

婚活をはじめたきっかけ

・一人で生きるのがさびしくなってきたから。
・気の合う方と笑ったり、美味しいものを 食べたりして、結婚生活を送りたいと思ったから。

お見合い~交際

【実際に入会して・・・】
最初は、地元(県内)の方を希望していたが中々マッチングが出来る御相手が見つからず、自分には異性から魅力が無い人間なのか悩んだ。1年頑張ってみて、だめだったらあきらめようと思った。

ベストマリアージュさんに入会する前に婚活パーティーで嫌な思いをしていたので、お見合いが決まらず、ここも、お金だけダラダラと摂取してるだけで、取次ぎとしない、サクラ会員が多いサイトかと勝手に思い込んでしまい、木場さんにはきつい言い回しをしてしまったことがあった・・・

【お見合い~交際中は・・・】
お見合いでは、第一印象が、お見合い写真と実際会った印象が思っていたのと少し違っていたが(良い意味です)、お話を続けていくうちに、色々なところでマッチしているところが多かったので、わたしにはこの人しかいないと思う様になった。

交際に進むと、lineやデートで色々話していくうちに、彼女が芯の強い部分を見せたと思ったら急に弱くなったりする様子を見せてくれるようになり、彼女を守ろうとする気持ちが高まったいきました。初めてのデートの時には、彼女に「何でも受け止める、心配しないで」と伝えた。
プロポーズは、コロナの影響でオンラインにて結婚してくださいとの一言を伝えた。

これから婚活する方へ~メッセージ

最初から上手くマッチングが出来なくても諦めずに、色々な女性へ申し込み枠 いっぱいまで申し込んでください!!それでも駄目だったら木場さんからアドバイスを貰い、自分の行動を振りかっえって 駄目な部分は直し、アドバイスを貰った内容を積極的に取り入れて行動すると、良い結果につながります。諦めないで婚活を頑張ってください!!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談