三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 29歳
【職業】-
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】9カ月
【交際期間】3カ月

お相手男性 30代後半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

仕事中心の生活をしてきて、体調を崩してしまい実家に帰ったタイミングでこれからの自分の人生を考え直したところ、一生一緒に過ごしてくれるパートナーを見つけたいと思いました。

三重県内での結婚を考えていたので、県内の結婚相談所を沢山探し調べましたが、ザ・ベストマリアージュさんのHPを見てビビッときました!

お見合い~交際

お見合いの申込を待っているだけではダメだと思いました。
仮交際に進めたことは何度かあったけど、この人でいいのかな…?と…。

面談で、木場さんに相談したら自分から動く事が大事!だと気づかせてくれました。それからはお見合いの申し込みも自分からどんどん積極的にしました。自分から動くという「行動」のおかげで、今の彼と出会う事ができました。

悩んだり、壁にぶち当たってしまったら、すぐに木場さんに相談する‼︎今思えばこれも成婚の秘訣かも知れません。

こんな小さな事も相談していいのかな…?と最初は遠慮してしまいましたが、どんな些細な事でも木場さんは親身になって話を聞いてくれました。

不安だったり、上手にいかない時は背中を押してくれてありがとうございました!毎回面談では、いつも笑いがおきちゃうくらい楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。それくらい話しやすい方です!

☆お見合い☆
彼とのお見合いでは、ビビッとはきませんでしたが(笑)とても穏やかで優しくて、笑顔がかわいい方だなあ!と思いました。今思い返せば、お見合いの時点で穏やかなお互いの空気感?みたいなものが似ていました・・・

☆交 際☆
何度かデートを重ねていくうちに、自分自身がいつも自然体でいられる事に気づき「気になる」気持ちが好き!に変わっていきました。

彼は連絡がとてもマメだったので、私の事を大切に思ってくれているのが伝わりました。一緒にいるだけで楽しくてデートでは毎回爆笑してました。私が体調を崩してしまった日には本当に心配してくれているのが伝わり周りの人たち皆に優しく気配り上手なところを尊敬しています。
自分にないものを沢山もっていて、気づいたら大好き!になっていました!

☆プロポーズ☆
彼の地元の個室焼肉屋さんに連れて行ってもらって、そこで「僕と結婚してくれますか?」という言葉とともに、プリザーブドフラワーをいただきました。

その後、彼の自宅にてバラ30本の花束をいただき…気持ちがとても嬉しかったです。
プロポーズの返事は、もちろん即答で「はい」と答えました!

これから婚活する方へ~メッセージ

結婚相談所と聞くと、行きづらいと感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、私の経験上、「アプリ婚活」や「恋活」「婚活パーティー」よりも真剣な人達が多いと思いました。

何より木場さんがとっても気さくで話しやすく素敵な方です。ぜひ一度お話しだけでも聞いてみてください。婚活をしていると辛い時もあると思いますが、木場さんがサポート、アドバイスしてくださるので安心して活動できます。そして自ら行動することが大事だと思いました!!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談