結婚相談所 成婚者の声

ご成婚者メッセージ

自社会員 31歳
【職業】資格関連職種
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】7カ月
【交際期間】6カ月

お相手男性 30代前半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

30歳になり、婚活に対して焦る気持ちが強くなり、1年前に木場さんとお会いしましたが、普通に出会いたい!(恋愛)したいと思い入会を見送りました。

それから、どんどん時間が経っていってもよい出逢いはなく、同じ時期(無料カウンセリング)に入会していた方が、結婚したブログを読み、不安や迷いもありましたが他での出逢い(婚活パーティー・婚活アプリ)は難しいと思い入会を決めました。

最初は、思うように活動できず、このまま活動していても意味があるのか?不安な時もありましたが、実際にお会いして、お見合いがどんな感じで進むのかわかる様になったら、悩みもなくなった気がします。

木場さんは、すごく話がしやすくて、相談するのもものすごく言いやすかったです。
(マイナス面の話や、婚活のぶっちゃけトーク(笑))

なんとなく私とタイプが似ていると思っているので、余計話しやすかったんだと思います。木場さんとのLINEのやり取りも堅苦しくなくて送りやすかったです。

お見合い~交際

お見合いは一度台風で延期になり、一番最初にお会いしたので緊張していたんですが、実際に会って話をしていたらとてもスムーズに話が出来て話題には困らなかったです。

時間があっという間に過ぎた感じがしました。何よりも自然体でいられて、気を使わなくていい所で、交際していく中で結婚を考えました。私のワガママにも応えてくれて、色んな所へデートにも連れて行ってくれる(長い時間一緒に過ごした)ので、家族になったときのイメージがしやすかったです。

私の誕生日に予約していた名古屋の日本料理店で、ブリザーブドフラワーのBOXに入ったプロポーズ用リングをもらいました。とても緊張しているのが伝わってきたのですが、一生懸命に気持ちを伝えてくれたのが嬉しかったです!

これから婚活する方へ~メッセージ

私も、山のように婚活パーティーに行きましたが(笑)その後、結婚に繋がるお付き合いにはならず悩んでいた時に、ベストマリアージュさんを見つけました!

他にも結婚相談所さんはたくさんありますが、木場さんならとても親身になって話を聞いてくれ、とても信頼できる方です!結婚相談所での活動に不安を持っている方もここなら安心です。

まずは、話(無料カウンセリング)を聞いてみてくださいね。私は、木場さんと初めて会って、1年後に結婚が決まり成婚退会できるとは思っていませんでした… 今からでも遅くないです!ぜひ、ベストマリアージュさんで幸せな結婚を掴んでください!!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談