結婚相談所 成婚者の声

ご成婚者メッセージ

自社会員 31歳
【職業】美容関連職種
【地域】三重県北南牟婁郡
【活動期間】6カ月
【交際期間】5カ月

お相手男性 40代前半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

子供に父親がいなくて寂しいと言われたこと。
30代最後の年となり、このままでよいのか?と思って婚活を始めました。
最初、カウンセリングに行く前は、まだ迷っていたのですが木場さんに親身に話を聞いてもらって、婚活に対して熱心な事、何より、1人1人に寄り添ってくれる方だと思いました。

色々とアドバイスしてもらい、すぐ入会しようと思いました。ブログを読ませていただいていたので、遠方な結婚相談所でしたが、ここなら…と思いお電話しました。今では、あの時思い切って入会して本当に良かったと思うのと、木場さんの結婚相談所を選んでよかったです!

お見合い~交際

初めてのお見合いで緊張していたのですが、優しそう!お見合い中も、会話を色々気にかけてくれて、1時間あっという間でした。

お見合いが、終わってから木場さんが来てくれた時は、本当にホッとしました。交際中は、毎日、電話をくれました。とにかく距離が遠く、このままお付き合いしてよいのか?本当に悩みましたが、何回も近くまで会いに来てくれて、結婚を意識するようになりました。

プロポーズは、二人が良く使っている引き出しに、さりげなくダイヤモンドが入った箱が置いてあって。「一緒に指輪を見に行こう!」と言ってくれました。

※トントン拍子に話が進んでいく中で、私が少し不安になったとき、木場さんに電話した時は、的確なアドバイスをくれたり。いつも、コメントやLINEでは、前向きなメッセージが心強かったです。

これから婚活する方へ~メッセージ

結婚相談所というと、少し構えてしまう自分がいたのですが、入会してみたら真面目で、誠実な方が多いと感じました。お互いに結婚したいと思っている方なので、安心して婚活をスタートできました。

♤お相手(男性)より。(※他相談所さんの会員様です)皆さんに一番お伝えしたい!と、メッセージを下さいました。

IBJ(日本結婚相談所連盟)のシステムがしっかりしていて、結婚に真剣に取り組まれている方が多いと感じた。IBJで活動して本当に良かった!

他相談所に在籍されていたにも拘わらず、メッセージいただき大変感謝しております!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談