三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 46歳(再婚)
【職業】医療関連各種
【地域】三重県度会郡
【活動期間】2カ月
【交際期間】2カ月
※プロフィール写真非公開の為イメージ写真使用

お相手男性 50代後半
【地域】三重県伊勢市

婚活をはじめたきっかけ

子供2人が高校生になり、親離れする時期だと感じ、自分のこれからの将来を考えた時、一緒にいてくれるパートナーが欲しいと思いました。

結婚相談所に入会したこと、お見合いのことを誰にも話していなかったので、木場さんにしか相談できない状況でした。疑問や不安は何でも相談しやすく、心強かったです。

お見合い~交際

お見合い前から、職業をわかっているので、堅そうなイメージを持っていましたが実際にお会いしたら柔らかい雰囲気の優しそうな方で緊張がとれました‼︎

第一印象が良かったので交際に迷いはありませんでした…
ただ、結婚相談所で出会った方と恋愛感情が生まれるのか、、、という気持ちがありましたが、交際中、何度もお会いして人柄を知るうちに惹かれる様になりました。

子供がいることもあり、すぐ結婚というわけではなく、今後タイミングを見ながら進んでいけたらという意味で、「大事にするので、これからも一緒にいてください!」と言ってくれました。

これから婚活する方へ~メッセージ

新しい事を始めるのはとても勇気がいる時がありますが、普通に生活している範囲(仕事と家の往復、家事など)中では知り合う事のできない方と出会えるチャンスがあります!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談