三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 36歳
【職業】会社員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】10カ月
【交際期間】5カ月

お相手女性 37代
【地域】愛知県

婚活をはじめたきっかけ

友人や会社の後輩が結婚していく中、今後の人生を改めて考えたときに穏やかな家庭を築きたい!と考え、自分からアクションを起こすことが必要だと思ったので、結婚相談所での婚活を始めました。

お見合い~交際

【お見合い】
はじめて会ったときは、緊張していましたが彼女の「笑顔」や「穏やかな雰囲気」で楽しく会話が弾み、もっと知っていきたいと思いました。

【交際】
交際中、お互いの価値観が一致していることや一緒に楽しく過ごしていけることが実感でき、結婚に向けた気持ちが高まっていきました。一度、デートに遅刻した時も、優しく迎えてくれたことも嬉しかったです。

自分の中で、真剣交際に向けて思いを伝えアプローチしたつもりが、彼女が求めていたものと違いストレートに思いを伝えるなどアドバイスいただき、木場さんに助けてもらいました。

コロナウイルス感染拡大により、彼女に会うことが出来ない期間があり苦労しました。コロナ期間は、婚活についても続けてよいか悩みましたが、行動しておいて良かったよ思います!

【プロポーズ】
お互いの住む場所が離れていることもあったので、三重県の良さも知ってほしいと思い、志摩観光ホテルにしました!景色も楽しみたかったので、ランチの時間帯にしましたが、ディナーコースのメニューに変えてもらいメッセージプレート、プレゼントも用意してプロポーズしました!感動のあまり喜んで泣いてくれました!!

これから婚活する方へ~メッセージ

コロナウイルスのこともあり婚活を始めようか、迷われるかも知れませんが、まずは行動!してみることが大事だと思います!!

また、困ったことがあれば木場さんのサポートもありますので、婚活アプリのように一人で婚活に挑戦するよりも成功しやすいと思いますよ!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談