結婚相談所 成婚者の声

ご成婚者メッセージ

自社会員 41歳(初婚)
【職業】会社員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】5カ月
【交際期間】4カ月

お相手女性 40代(初婚)
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

婚活パーティーに行くこと10年。
コロナ禍で、婚活パーティー、婚活イベント等が中止になり、出会いの場がなくなりました。年齢的に考えても、今年こそは!と思っていたので、結婚相談所の入会を決めました。

お見合い~交際

【お見合い】
お互いに緊張もありましたが、謙虚な方で次もお会いしたいと思いました。

【交際中】
コロナ禍で、デートは、展望台、みかんがり、公園、海など三密を避けるデートが多かったです。彼女は、お弁当、お菓子も自分の為に作ってきてくれて「この人と共に歩んでいきたい」と思うようになりました。

【プロポーズ】
レストランの予約をして、デザートのタイミングでバラの花束を渡しました。「これからも一緒にいてください」とプロポーズしました。とても喜んでくれました!!

【活動中】
婚活システムがスマホで簡単に出会えることが新鮮でした!お見合いの希望した人に申しこんでも、OKもらえなかったり苦労した時もありました。

結婚を目的にした出会いなので、恋愛のような時間がなく、交際中の彼女の気持ちや、考えを木場さん通して確認することが出来るので、背中を押してもらえたこともあり、結婚に結びついたと思います。

これから婚活する方へ~メッセージ

【コロナ禍で婚活を始めよう!とされている皆さんへ】
男女ともに、プロフィールを確認した上で、出逢っていけること。プロフィール情報の正確さが、信用、信頼に繋がり、安心してお見合い、交際が進められると思います。真剣に将来を考えるのであれば、ベストマリアージュさんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談