三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 32歳
【職業】会社員
【地域】三重県松阪市
【活動期間】6カ月
【交際期間】6カ月

お相手男性 40代
【地域】愛知県

婚活をはじめられたきっかけ

職場では出逢いがなく、性格も内向的な為、自分から出逢いの場(婚活、恋活パーティー、街コン)に出向くことが出来ませんでした。ネットで色々調べているうちに、私の様な性格は結婚相談所が向いているのかなと思い入会を決めました。問い合わせるまでに勇気がいりましたが結婚に対する思いが強かった為一歩踏み出すことが出来ました。

活動中・お見合い~交際

はじめた頃、思っているほどお見合い申し込みがなかったため不安になったこともありました。
人見知りしてしまう性格なので、上手く会話できているかも不安でした。実際にはじめてみると意外と上手くできたのですが、お見合いが終わると気疲れしてしまいヘトヘトになりました。

はじめてのお見合いが彼でした。とても緊張していたのですが、笑顔で私の話を聞いてくれました。
会話が途中切れそうなときは、トークをリードしてくれ、すごく緊張していたのが印象に残っています。

性格や考え方が似ているな…と思いました。私のことを否定せず受け入れてくれて、仕事に対する考え方など尊敬できるところも沢山あり、一緒にいたいという想いが強くなりました。彼が県外に住んでいるため、家族からの意見や自分自身も悩みましたが、一緒にいたいという想いを尊重しました。

木場さんには、活動中、県外移住のことや、真剣交際に移る際など様々なアドバイスをいただきました。
受け身ばかりでなく、自分からも何かしてあげたいこと、出来ることはないか?出来たことを自分で褒めていくことも大切という言葉で、前向きになっていきました。

プロポーズ

私の地元のレストランを予約してくれて、食事の後、指輪をいただき結婚してください!と言ってくれました。突然でビックリしたのと、緊張のあまりよく覚えていないのですが、私の馴染のあるお店でプロポーズしたいということをずっと決めていていた!と言ってくれました。その思いが嬉しかったです。

これから婚活する方へ~メッセージ

勇気がいることだと思いますが、何もしないと、何も始まらないので、自分から動いてみることが大事だと思います。結婚に対して真剣に考えている方ばかりですし、何か迷いや不安がある時は木場さんからアドバイスもいただけるので安心して婚活が出来ます。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談