ご成婚者メッセージ

自社会員 30歳
【職業】公務員
【地域】三重県松阪市
【活動期間】3カ月
【交際期間】2カ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ

自分にあうパートナーを見つけるために結婚相談所が自分にぴったりだと思ったからです。
木場さんと直接お会いして、私のことを考えてくれ、必要なサポートを相談しながら受けられると感じました。

入会前は、自分が成婚するまで上手くいくか?結婚相談所のスタッフの方がしっかりサポートしてもらえるのか?不安でした。無料カウンセリングで、木場さんが活動内容、成婚者の体験談など熱心に話して下さり、私の相談にも耳を傾けてくださいました。入会後も、その都度悩みを受け止めアドバイスをいただきました。

婚活をはじめられたきかっけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

コロナ禍で出会いが限られる中、全国レベルの実績をもつ、ザ・ベストマリアージュさんに決めました。
入会後は、真剣に活動される方との出逢いを通じて結婚相談所のイメージが変わりました。

活動中・お見合い~交際

彼とのお見合いでの印象は「素直で正直な人」だと思いました。根が真面目で、私の話をじっくりと聞いてくれたのが印象的でした。お互いにいい印象を持っていたようで、何度かお会いする中で真剣交際に発展し、その中で「この人となら、上手くやっていけそう」と思えるようになりました。

私の気持ちを最優先に考えてくれて「この人となら、これからも話し合いながらいい家庭が築けそう」と思えたこと。真っ直ぐな彼の気持ちが、私を安心させてくれました!

活動中、お見合いで、お相手とお会いしたあと、どの様にお付き合いしていくべきか悩みました。
自分に合う人がどの人なのか悩みましたが、相談すると木場さんがすぐに対応してくださいました。
そのアドバイスは、今までの経験を踏まえた内容で、私の考え方が前向きに変わっていきました。
迷ったとき背中を押してもらえたのも、木場さんのお言葉でした!

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

自分に自信がありませんでしたが、パートナーと出逢えたことで、日常に安心感が持てるようになりました。
将来への不安が、自分が行動を起こしたことで明るくなりました。

これから婚活する方へ~メッセージ

自分の人生を考えた時に、結婚したい気持ち、家庭を築きたい気持ちがあるなら、一つの選択肢として結婚相談所をお勧めします。時間は有限ですので、少しの勇気で人生がいい方向に変わるかもしれませんよ。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談