ご成婚者メッセージ

自社会員 34歳
【職業】会社員
【地域】三重県志摩市
【活動期間】8カ月
【交際期間】2カ月

お相手女性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきかっけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

社会人になってから女性との出会いがなく、婚活パーティーに何度も参加してみましたが、上手くいかなかったので結婚相談所で活動してみようと思いました。HPのスタッフブログを読んで、ここならちゃんと活動できるかなと思いベストマリアージュさんを選びました。

入会前は、結婚相談所という堅苦しいイメージがありました。
仲人さんに相手を紹介されて自分ではあまり決めたりできないのかなと思っていましたが、全然そんなことはなく、しっかり自分で決めて活動していかなければならなかったので、無料カウンセリング後では、イメージも大きく変わりました。

活動中・お見合い~交際

活動中は、申し込んでもなかなかお見合いまで進まず、いざ、お見合いしても上手くいかず、このままずっとこういう状態が続くのかという不安がありました。入会してすぐにお見合いの申込がありましたが、一度、会わずに断ってしまいました。

半年後、もう一度、申し込みがあり2度も申込してくれる人ってどんな人だろうと思い、お見合いOKすることにしました。初めて会った時の印象は、礼儀正しく、プロフィール写真よりもキレイで、明るく楽しそうに話してくれて笑顔が素敵ですごく良いなと思いました。

お見合いから、仮交際になり、初デートで自分が考えていることを全て話し、楽しいだけでなく、この人とずっと一緒にいたいなと思うようになりました。この人!と思える人に出逢えると、時間は関係ないというのは本当なんだと実感しました。

プロポーズ

見江島展望台にて用意した花とダイヤを渡してプロポーズしました。台風で雨が降っていたので、延期しようか悩みましたが、今日(この天候で)、プロポーズされると思っていないだろうと思い決行しました。

プロポーズした後「雨でも関係なしにプロポーズするのは○○君らしい」と笑われたのは、ある意味良い思い出です。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

活動前は自分がしたいことを優先してきましたが、今は彼女の為なら何でもしてあげたい、彼女優先に変わりました。自分でも驚きです。

これから婚活する方へ~メッセージ

結婚相談所に入会したからといって待っているだけでは結婚できません。行動しても失敗することもあります。そんな時に相談にのってくれて、背中を押してくれる木場さんがいるというのは婚活をする上で心強い味方だと思います。
もし、結婚相談所を検討しているのなら、自信をもってザ・ベストマリアージュをお勧めします!!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談