ご成婚者メッセージ

自社会員 27歳
【職業】会社員
【地域】愛知県名古屋市
【活動期間】4カ月
【交際期間】4カ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきかっけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

前結婚相談所での活動がうまくいかず、仕切り直しを考えていたときにご縁あって木場さんのことを知りました。
お会いしてみてとても話しやすく、私がしたい婚活を汲み取ってプランなどもご提案くださり安心感がありました!
木場さんがとてもお綺麗で明るい方なので、落ち込んだり愚痴を言ったとしても、私もつられて明るくなれるかも…と思い、お願いすることに決めました。

活動中・お見合い~交際

●申し込みした理由~お見合い時の印象
お会いしてからの印象を大切にしていたので、あまり深く考えずに申し込みしていました!笑 
強いてあげると実家に近いのでいいな〜と思ったこと、全国転勤も気分が変わって良さそう、と思いました。
第一印象は、スーツが似合う人。
とにかく緊張されていて、素直そうな方だなと思いました。
方言が素朴で、なんとなく落ち着く雰囲気があるなと思いました。

●悩んだり、苦労したこと
お見合いや仮交際時にはノートに話した内容や質問をまとめていたので、1日に複数お見合いやデートがあると合間に記録するのは大変でした。
デートには毎回手土産とメッセージカードをお渡ししていたため、内容を考えたり調達したりとずっと時間に追われていました。お見合いをして夜は眠れず、最終的には体調を崩してしまい、木場さんには大変ご迷惑をおかけしてしまうことになり、お相手にも本当に申し訳なかったです。
成婚する今はあまり覚えてはいないのですが、本当に大変なことはたくさんありました!

●気持ちの変化、真剣交際の理由
彼は出会ってからずっと、とにかくめちゃくちゃ良い奴でした。
当たり前みたいに気遣ってくれ、なんでもない事のように大切にしてくれます。
そんな彼といると、わたしは何も気負わず自然な自分でいられることに気がつき、この先も一緒にいたいと思うようになりました。

●担当者とのエピソード
真剣交際直前の面談で、広い視野からのご意見をいただいて、本当に有り難かったです。
かなり詰めて活動していたので、そろそろ素の私を見せる頃では?とアドバイスいただき、その後の交際を決める上での大きな課題になりました。
自分がどういう人間で、どんなふうに生きていきたいか、改めて考え直すきっかけになりました!

プロポーズ

わたしは真剣交際の告白をしてくれたときに、プロポーズのリクエストをしていました。笑 
指輪は自分で選びたいからピンクの可愛いお花でプロポーズしてほしいな、というお願いのまんま夜景の綺麗なフレンチレストランの個室でわたしの大好きなピンクのバラの花束をくれ、結婚してくださいと言ってくれました!
ほぼ予告プロポーズだったので、わたしから彼にはお手紙をお渡ししました。
素敵なプロポーズをしてくれた彼には感謝しかありません。

これから婚活する方へ~メッセージ

わたしは、彼と出会えたから、婚活して良かった!と心から思っています。
辛かったことも大変だったこともたくさんありましたが、彼に出会えて彼に選んでもらえたことで全て帳消しです。
木場さんの元で活動しようと思ったあの時のわたし、ありがとう。笑 
彼は婚活でなければ出会っていなかった人です。
どこにご縁があるか分からない中、出会える機会を増やせる場は本当に貴重だと思います。
結婚するかしないか決めるのは、一度真剣にとことんやってみてからでも遅くないと思います。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談