ご成婚者メッセージ

自社会員 52歳
【職業】会社員
【地域】三重県志摩市
【活動期間】1年1カ月
【交際期間】4カ月

お相手男性 50代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきかっけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

友達が結婚相談所で結婚したことを聞き、年齢的に遅いとは思っていたのですが、私も幸せな結婚をしたい‼︎と思い婚活を始めました。
入会前は、結婚できない人が行く場所だと思っていましたが、入会後には、幸せな結婚をしたい人が行く場所に変わりました。
問合せするまでに何度もブログを拝見し、木場さんのベストマリアージュ に決めました。

活動中・お見合い~交際

彼のプロフィールを見て、お会いしてみたいと思い、私から申し込みしました。
笑顔で話してくれて優しい方だと思いました。
お見合いから話が弾み、気づけば2時間も話していました。それでも、お見合い成立までの大変さ、活動中、どうしていいか分からなくなる事がありました。

交際に入り、何度もデートしていく中で、お互いが自然体でいられた事。
いつもリードしてくれて、責任感があり、彼の優しさにふれ、彼と一緒にいたいと思いました。

活動期間中、木場さんは、いつも明るく、明確にアドバイスしてくれます。
前向きになれない時に「今のままでは、ず〜っとこの状態。自分でできることから少しずつ行動していこう」という言葉に、考え過ぎなのか?
もっと気楽にやっていけばいいんだ!と、気持ちが楽になりました。

プロポーズ

カラオケボックスで、最後に突然プロポーズをしてくれて、ペアの腕時計をプレゼントしてくれました。
全くそんな素振りがなかったのでビックリしました…どこで言おうか悩んでたそうです。
なぜか、カラオケボックスでした(笑)

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

諦めずに少しでも前に進むことは大事だな!と思いました。

これから婚活する方へ~メッセージ

最初から上手くいなかないこともあるとは思いますが、木場さんからのアドバイスはとても力になります。
勇気を持って自分の幸せを掴んでほしいと思います‼︎

アーカイブ

オンライン婚活のご相談