結婚相談所 成婚

ご成婚者メッセージ

自社会員 31歳
【職業】会社員
【地域】三重県度会郡
【活動期間】1年
【交際期間】6カ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

周りがどんどん結婚して、年齢的にも焦りがありました。
ザ・ベストマリアージュを選んだ理由は、近場で、何より木場さんの人柄がとても良かったからです。

結婚相談所に入会する前は、堅苦しく、どんな人がいるのかと心配していましたが、マッチングアプリより全然信頼できて安心だと思いました!

活動中・お見合い~交際

プレ交際に進んでもなかなか気持ちが付いていけず、真剣交際に進めず、交際終了をしたこともありました。
そんな時、木場さんから「自分からお見合い申し込みしてみたら?」と背中を押され、今の彼と出会いました♡
それがなかったら、出逢えてなかったと思います。

お見合いお申込みしてくれた人は、好きになれず、木場さんのアドバイス通り申し込んでみたら、彼は初対面なのに全然疲れなくて、時間があっという間に過ぎちゃいました。

お見合いで出逢った時から、この人!という感じだったので、真剣交際に進む決断は彼待ちでした(笑)

プロポーズ

神戸へデートに行った時、夜景を見ながらプロポーズされました!!

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

婚活も、受け身の姿勢ではなく「自分から動く」ことが大事だと思うようになりました。

これから婚活する方へ~メッセージ

一歩踏み出せずに悩んでいるなら、挑戦した方がいいです!
活動中に悩むことも多くあると思いますが、頼りになる木場さんがいるので大丈夫ですよ!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談