結婚相談所 成婚

ご成婚者メッセージ

自社会員 32歳
【職業】公務員
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】1年
【交際期間】8カ月
※IBJサイト外ご紹介により

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

30歳になり、結婚しよう!と思ったのがきっかけです。
真剣に結婚を考えた時に、相手も同じ結婚の意思がある人と出逢うことが必要だと思ったし、恋愛ではなく結婚を意識していたからです。
また、木場さんがとてもフランクで、何でも話やすかったです。

活動中・お見合い~交際

活動中、紹介してもらった人には会ってみようという気持ちを常に持っていました。
自分の好みもありますが、相手がどう思ってくれているか?という気持ちも大切にしていたと思います。

お見合いでは、真面目そうな人だなー。自分とは違うなー。あまり、お見合いに慣れていない人なのかなー。
こんな感じだったと思います。

交際については、とりあえず進んでみよう!という気持ちです。
とっても悩みましたが、向き合ってみないと分からないし、私のことも知ってもらわないといけないと思います。
相手の相性は、なかなか分からないものでしたが、自分を変えることなく、そのままでいいのかな…と最終的に思えたので良かったです。

プロポーズ

ホテルでランチを食べている時に、小さな箱がやってきて「一緒にいましょう」みたいな感じのことを言われたと思います。
誕生日も兼ねていて、花束ももらって、ありがたいなー!の一言です!!

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

もうすぐ結婚するんだな・・・と実感が湧いて、今までの自由とは違うんだな・・・と日々感じ、休みの度に友達と遊びまくる様になりました(笑)

これから婚活する方へ~メッセージ

恋愛がしたいわけではなく「結婚」したい人にはピッタリだなと思います。
是非、木場さんと出逢ってほしいと思います!!!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談