結婚相談所 成婚者の声

ご成婚者メッセージ

自社会員 42歳
【職業】会社員
【地域】三重県松阪市
【活動期間】4カ月
【交際期間】3カ月

お相手男性 40代後半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

辛い恋愛(長い春)をしてきて、これではいけないと思い結婚相談所での活動をはじめました。婚活について調べていたら「結婚相談所かいい」「IBJがオススメ」ということでヒットしたのがベストマリアージュさんで、すぐに入会しました。

平日は仕事、休日はお見合いをするので忙しくなりますが、短期集中で活動すると思えばやっていける!と思うようにしました。IBJアプリを使って、色々な方を見たりお見合いで話せて楽しかったです。

焦ると、ついついネットで婚活について調べ、ネガティブな情報を目にしてしまいそうになりますが、見すぎると婚活意欲をなくすので、見ないようにしました。

お見合いの手配から、婚活の悩みまで木場さんに相談するのがいいと思いますよ。バリバリ働いていてカッコいいです!ありがとうございました。

お見合い~交際

初めてのお見合いで出会ったのが彼でした。私にとっては、最初のお見合いだったので緊張してしまいましたが、話していて楽しくなりました。

プロフィール写真より感じが良かったので、実際に会うべきだなと思いました。交際してから間もないのに、ずっと一緒にいる様な感覚があるくらい、一緒にいて落ち着けました。あと、物知りな人なので尊敬できました。

彼の家でサプライズプロポーズでした。交際中から結婚するんだろうなという感じがあったので、言われてもピンとこなくて・・・あまりよく覚えていません(笑)

これから婚活する方へ~メッセージ

どこかには自分にあった人がいると思いますが、探しに行かないと出会えないままです。結婚したいなら、自分と同じ気持ちの人が集まる結婚相談所がいいと思います。男性会員の方々は誠実で真面目な人が多いし、40代、50代の素敵な方がたくさんいます。行動力とポジティブさが大切ですよ!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談