三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 37歳
【職業】-
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】1年7カ月
【交際期間】5カ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

今まで、仕事でもプライベートでも出逢いがなく、今後もなさそう・・と思ったため。
活動中は、自分の気持ちが分からない。自分の優柔不断さ、自分の判断力の鈍さなど、自分に悩まされることが多かったように思います。
木場さんとの面談では、自分の頑なな部分へのアドバイスや多様で自由な考え方で可能性を広げて下さった様に思います。これらは、この婚活の場に限らず、今後の日常生活でも活かされると思います。

お見合い~交際

彼とのお見合いでは、話していて楽しく好印象だった。交際に入ってからは、デートの度に相手の誠実さや気持ちが伝わってきて嬉しかった。彼が真剣に結婚を考えてくれた、私に向かってきてくれたのが分かったので、不安なく安心できた!

真剣交際に入ってからは、モヤモヤしていた気持ちが嘘のように晴れやかで、自然な形でトントン拍子に進み、二人の結婚について話し合ったりして、結婚に向かっていった様に思います。
お見合いから5カ月後、はじめてデートした場所で、プロポーズされました!!

【結婚相手と出会うまでの道のり・・・】
私から言えることは、その時に出来る婚活を一生懸命行うのみ(申し込まれたお見合いは確実に会えるので、まず会ってみる!)
あとのことばかり考えないようにしました。気分転換に他の婚活方法も試したこともありました。

今の彼を紹介して下さったのが木場さんという事、木場さんのアドバイスを受けて交際を前進させられた事、IBJ以外の他相談所とお見合いの試み、いくつもの縁やタイミングが重なって、この結果で本当に不思議に思います。とにかく、そんな経緯があり、私達にとっては貴重な縁を繋いで下さいました。本当にありがとうございました!

これから婚活する方へ~メッセージ

結婚相手との出会いの場や、出逢ってから交際~結婚までのプロセスは人それぞれ本当に違うと思います。私は早く結婚したいと真剣に考えていたので、結婚相談所に入会しました。ベストマリアージュさんで本当に良かったです!素敵な彼と出逢い、交際が順調に進められたこと。結婚に至ったのは、木場さんのサポートのお陰だと思います。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談