三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 39歳
【職業】医療関係
【地域】三重県多気郡
【活動期間】7カ月
【交際期間】7カ月

お相手男性 40代前半
【地域】三重県

婚活をはじめたきっかけ

家族、子供が欲しかったため、結婚相談所の入会を考える様になりました。結婚したいと思っていたけど、行動に移さないと何も変わらないと気付き、友人の紹介で入会しました。

お見合い~交際

【お見合い~交際】
お見合いでの第一印象がとても良く、会話も自然にできました。話題も尽きず話し足りなかったくらいです。お見合いの別れ際「またお会いしたいです」と言ってもらった事を覚えています。

お見合いの後、順調に交際していましたが、途中、自分の気持ちが分からずもやもやしていた時期がありました。しかし、そんな中でも誠実に私と向き合ってくれて、こんな私を受け止めて続けてくれました。そんな彼をみて、ここまで私を大事にしてくれる人はいないと気付き、結婚に向かう事ができました。

私の自宅でプロポーズしてもらいました!とても感動しました‼︎プロポーズの時には彼の気持ちを伝えてくれて嬉しかったです。プロポーズの後は、更に絆が深まった気がします。

【活動中】
交際期間内に結婚の意思判断しなければならず、優柔不断な私にはそれがプレッシャーになり、悩む時期もありました。自分の気持ちがわからず、自分と向き合う事が辛くなってきたり、どうすればいいか分からず落ち込む時もありました。婚活会員を見守ってきた木場さんのアドバイスは納得でき、信頼できるものでした。

これから婚活する方へ~メッセージ

結婚相談所という所をよく知らない時は不安もありましたが、入会してみると皆さん真剣に婚活していて「家族が欲しい!」と強く願っている方ばかりでした。

また、自分の生活の中では出逢えなかったであろうと思われる方と出会う事ができたり、自分にはどういう方が合うのか分からなくても何人もの方とお見合いしていくうちに自然とその相手が分かってくるのでは、、、?と感じました。

お見合いもプロフィール、顔写真だけで判断せず、実際にあってみなければわからないと思います。結婚したい気持ち!があるなら、結果を気にするより、まず一歩踏み出す事が大事だと思いました。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談