三重婚活

ご成婚者メッセージ

自社会員 43歳
【職業】自営業
【地域】三重県度会郡
【活動期間】8カ月
【交際期間】7カ月

お相手男性 50代
【地域】三重県伊勢市

婚活をはじめたきっかけ

「長い春」を経験して、いかに時間が大切か・・・ということを身をもって分かり、交際期限がある中で出逢える結婚相談所に入会しよう!と思いました。

お見合い~交際

【お見合いを集中して活動していた頃】
婚活がスタートして、最初の1カ月お見合いを続けて自分なりに一生懸命だったつもりでしたが、なかなかこの人だ!と思う人に会えるまで気持ちを保つのに苦労しました。

【お見合い~プレ交際へ】
私の仕事の予定にお見合いスケジュールを合わせてくれました。自分よりも相手を尊重する優しい方だと思いました。会話が本当に楽しく、途切れることなくアッという間でした。

今度は、今の彼と交際に進むと先に進めていきたい気持ちが高まり、相手の気持ちが同じ所まで高まってきてくれるのを待つことに悩んだ時期もありました。

【プレ交際~真剣交際へ】
♡ いつも明るくデートに誘ってくれるところ
♡ 涙が出るくらい笑わせてくれるところ
♡ 自分の悩みやコンプレックスを打ち明けたとき私のことを褒めてくれたことが嬉しかった。
こんな彼に惹かれ、この人しかいない!と思いました。

あらたまって、プロポーズ!ということが苦手な方なので、特別畏まったスタイルではなかったですが、交際中、心に残る言葉をたくさんいただきました!

「強く下むかんと生きていこうぜ」「結婚して愚痴ばかりになる人もいるけど、そんな思いはさせたくない!楽しく幸せに暮らしたい!」と言ってくれました。

自分がどうしたいのか?を大切にして、ネガティブな面に目を向けるのではなく、プラス面、良いこと、楽しいことに目を向けていくようアドバスいただきました。常に自分の素直な気持ちと向き合うことを木場さんから教えていただきました。

これから婚活する方へ~メッセージ

婚活は自分と向き合うことだと思いました。辛いこともあるけれど、そんな時、木場さんからの言葉や、アドバスは今となっては大切な宝物になっています!ベストマリアージュなら婚活しながら成長できる場所です。そして自分を信じて進めば、必ず自分の幸せを受け止められる自分になれるはず!木場さんのもとで人生変わりますよ♡

アーカイブ

オンライン婚活のご相談