結婚相談所 成婚者の声

ご成婚者メッセージ

自社会員 41歳
【職業】医療関係
【地域】三重県伊勢市
【活動期間】10カ月
【交際期間】6カ月

お相手男性 43代
【地域】三重県松阪市

婚活をはじめたきっかけ

このまま一人かも知れない・・と思い、手に職をつけようと医療系資格を取得しましたが、結婚したい思いが捨てきれませんでした。色々な婚活パーティーに参加しましたが、ただ時間だけが過ぎていきました。家族を持ちたい!子供も欲しい!と考えていたので最終手段のつもりで結婚相談所に行ったのがきっかけです。

お見合い~交際

【お見合い】
私からのお見合い申し込みにも関わらず、希望日を聞いてくれ、その心遣いが嬉しかったです。プロフィール写真で見ているより穏やかで話しやすく、第一印象はとても良かったです!

緊張していたので、どんな話をしたのかあまり覚えていませんが、あっという間に時間が経っていました!

【交 際】
3回目のデートで始めて遠出をしたときに、長時間一緒に過ごす中で、とても居心地がよく、いい意味で「素の自分」でいられました。

その後、コロナの影響で外出が難しくなった時も、私のことを考えたデートプランを提案してくれるなど彼の優しさや心遣いを感じることが出来ました。

結婚の決め手となったのは彼といる時の空気感の様なもの・・・。
出来るだけたくさん会う時間をつくって、色々なことを話して彼を知ることが出来たのが良かったのではないかと思います!

【活動中】

ここには書けないことが色々と・・・(うまく言葉に出来ません(汗))悩んだ時には、いつも木場さんが相談にのってくれました!婚活は自分を見つめ直す良い機会になりました!

悩んでいることを相談すると、いつもすぐに返事を下さったり、当日の面談希望にも柔軟に対応いただきました。

私の気持ちを察してLINEを下さったり、不安な時、心配に思うことなど話を聞いてくれる人が身近にいるというだけで本当に心強かったです!

良いタイミングで、木場さんから紹介してもらえたことで、今の彼とも出会うことができ感謝しています。苦しい婚活期間があっても乗り越えられた先には幸せが必ずある!と思います。

【プロポーズ】
思いがけないサプライズ☆☆☆
大自然の中、二人っきりで!!感動的なプロポーズをしてもらいました!!!!!一生忘れません♡(詳しく書けなくてごめんなさい・・・二人だけの思い出にしたいので♡)

これから婚活する方へ~メッセージ

どんな些細なことでも、木場さんに相談、聞いてもらうといいと思います!
全て、受け止めてくれますよ♡

アーカイブ

オンライン婚活のご相談