ご成婚者メッセージ

自社会員 33歳
【職業】公務員
【地域】三重県津市
【活動期間】9カ月
【交際期間】2カ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきかっけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

周りの友人も、ほとんど結婚しているのに私には出逢いがありませんでした。HPをみて興味を持ったこと、一番は、妹も同じタイミングで婚活に興味持っていたので、ベストマリアージュさんを選びました。

入会前は敷居が高い。イマイチどういう風に活動するのか分からなかったので、受け身な感じなのかと思っていましたが、自分で相手を選択する、行動する場面を多く感じました。真剣交際に移ってからは、いい意味で、結婚相談所を利用している意識は少なかったかも知れません。

活動中・お見合い~交際

お見合い出逢って、気になった人がいても自分が決断していけるか不安でした。申し込みをしても、お見合いが成立しなかったり、仮交際に進んでも、頑張らなきゃという想いが強く、後向きになって活動できていないこともありました。

どうしても一回会ってみたくて、勇気を出して2回も申込しました…木場さんとの面談がなかったら、2回目の申込は出来なかったと思います。はじめてお見合いで出逢ったときは、初対面から何でもオープンに話してくれたことがとても驚いたし、好印象でした。

真剣交際に進むまでに少し時間はかかりましたが、話をしていて共通点も多く、会話が弾み、この人かな?という気持ちはありました。デート中から、気持ちをストレートに伝えてくれるので、あまり自分に自信のない私ですが、一緒にて安心できました。

プロポーズ

ストレートに気持ちを伝えてくれて、彼らしいプロポーズでした。
デート中に花が好きだと言ったことを覚えていてくれて、お花を用意してくれていました。
どうすれば私が喜ぶか色々考えて、私の話をよく覚えてくれたことが嬉しかったです。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

この活動を通して、初めてのことで不安が大きく、どうしても後ろ向きになってしまうことが多いので、婚活においては思い切って決断することが出来たのではないかと思います。

これから婚活する方へ~メッセージ

もし、どうしようか迷っているなら、一度結婚相談所を利用するのも選択肢の一つだと思います。
ビックリするくらい、いつでも必要なタイミングで木場さんがアドバイスをしてくれたり、背中を押してくれるので安心して活動できますよ。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談