ご成婚者メッセージ

自社会員 36歳
【職業】会社員
【地域】三重市
【活動期間】11カ月
【交際期間】6カ月

お相手女性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきかっけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

30代後半になって、友人と遊ぶことが減ってきたので。
選んだ理由は、結婚相談所が近く、無料カウンセリングもあって、ホームページに木場さんが載っていて話だけでも聞いてみようと思った。

入会前は、はじめたら結婚相談所の紹介で、興味がない相手でもお見合いするイメージでした。

活動中・お見合い~交際

タバコを吸うので、それがお断りの理由なのか…最初、なかなか進まなかったです。

彼女と初めて会った時の印象は、優しくて、話していたら好きになっていました。
やっと、お見合いから交際に進んでも、コロナもあってどこにデートに行けばいいの?とかなったけど、貸し切りっぽくデートできたのはラッキーだった(笑)

数回、デートを重ねて、もっと一緒にいたいと思うようになりましたね。

彼女とのやり取りにつまづいて、ちょっとヘコんでる時、夜中に木場さんにLINEで吐き出してしまった時、すぐに返信がきて励ましてもらえて落ち着けてよかった。
デートで使うお店も教えてもらえて助かりました。

プロポーズ

一度目のプロポーズはレストランでサプライズ。
二度目は、いい景色を見たいと言って山に行ったのに、霧の中でプロポーズ。
優しい笑顔でダイヤを受け取ってくれました。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

笑顔が増えたみたいな。
趣味も好きな物も増えました。

これから婚活する方へ~メッセージ

1歩踏み出したら、素敵な出逢いが見つかるかも知れませんよ!
僕は、今、幸せです。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談