結婚相談所 プロポーズ

ご成婚者メッセージ

自社会員 36歳
【職業】会社員
【地域】東京都
【活動期間】3カ月
【交際期間】3カ月

お相手男性 40代
【地域】東京都

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

入会前は、自分の希望通りの方と出会えるか不安でしたが、入会後は、会員数が多く自分の条件を妥協することがないくらい色々な方が登録されていることが分かり安心しました。

活動中

休日が限られていたため、1日に何人かの方とお見合いスケジュールを調整しなければいけない事が難しかったですが、カウンセラーさんが、しっかり管理やフォローをしてくれた為、忙しい中でもお見合いに集中することができました。

様々な方とお会いすることで希望が高くなってしまったり、自分自身が大切にしている条件がブレてしまいそうになる時もありましたが、私自身の「結婚相手にとって何が大事」なのかをその都度確認して下さったおかけで、冷静に初心を思い出す事ができ、ゴールまでしっかり導いてくださった事がとても印象的です。

また、お相手に聞きにくい事もカウンセラーさんが相談所を通して確認してくださったことがとても心強かったです。

お見合い~交際

一番大事にしている条件に合っていた為、お会いしました。
当日は、とても話やすい方で、リラックスしてお話することができました。

初めてお会いした時から自分がリラックスしてお話ができる方であったため、もっと色々なお話をしてみたいと思い、プレ交際に進み、デートを重ねていくうちに考え方や価値観が合う事が分かり、もっといろいろな事を共有したいと思い真剣交際に進みました。

プロポーズ

出会って86日目の私の誕生日に86本のバラの花束と一緒にプロポーズの言葉とお手紙を頂きました。

アーカイブ

オンライン婚活のご相談