ご成婚者メッセージ

自社会員 32歳
【職業】公務員
【地域】三重県鳥羽市
【活動期間】1年1ヶ月
【交際期間】6ヶ月

お相手女性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ〜ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

年齢も30歳を超え、子供のことを考えるとそろそろ動かないとと思い入会を決めました。
ホームページを拝見させていただいて、自分でも成婚できる!と感じ選びました。
結婚相談所について色々調べていたので、そこまで大きくイメージと離れていませんでした。

活動中・お見合い〜交際

お見合い申込みした理由は、しっかりした職業で、プロフィール写真もおっとりした感じで、相性がいいかな、会ってみたいと思いました。お見合いで話してみると、会話も窮屈に感じず、プレ交際に進みたいと思いました。
一番に感じたのが、車で送ったり、ドアを開けたりすると毎回お礼を欠かさず言ってくれて、そこが他の女性と違いとても好感がもてました!!この方となら将来、穏やかに過ごしていけるなと思い真剣交際に進もうと決断しました。

活動中は、結婚相談所で出逢うスピード感になれず、苦労しましたが、プレ交際や真剣交際などステージごとにアドバイスをくださり、とても助かりました。

プロポーズ

プロポーズする前から、デートの中で「将来について」詳しく話しており、自然と結婚する流れになっていたので「これからもずっとよろしくお願いします」とプロポーズしました。
身だしなみに気を付け、車の手入れや食事のマナーを調べてり、失礼のないようにしました。

これから婚活する方へ~メッセージ

年齢によってお見合いできる年齢層が決まってしまうので、結婚相談所に入会するか迷っている方は、早めの決断ををお勧めします!!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談