ご成婚者メッセージ

自社会員 31歳
【職業】サービス業
【地域】三重県志摩市
【活動期間】4ヶ月
【交際期間】3ヶ月

お相手男性 30代
【地域】三重県

婚活をはじめられたきっかけ~ザ・ベストマリアージュを選んだ理由

30代に入り結婚を意識しはじめたのと、ホームページを拝見して、雰囲気が良かったのと確実に安心して婚活したいと思い、ザ・ベストマリアージュさんを選びました。

入会前は確実に安心して婚活できる場と思っていました。
入会後は担当者様が親身に寄り添ってくれてサポートしていただける所だと思います。

活動中・お見合い~交際

1日に4件のお見合いは少々気疲れしましたが、いい経験をさせていただきました(笑)

オンラインお見合いの前にZoomの使い方や練習会を設けていただき、木場さんの親切で丁寧な説明とアドバイスのおかげで初めてで不安でしたが無事に乗り越えられました!

お見合いでは、プロフィールお写真の第1印象と自己PRの内容から、理想的な条件のお相手だったため申し受けさせていただきました。
初めてお会いした時は、希望した通りの誠実そうな実直な方で、出会う前より好印象を抱きました。

お相手の方からお見合い後すぐに交際希望との連絡を下さり、プレ交際に踏み切りました。
プレ交際中も細やかな気遣いや優しく接していただき、変わらない誠実な姿勢に真剣交際に進みたいと思いました。

プロポーズ

見頃の綺麗な梅の木に囲まれた公園のような神社で梅の花を堪能しながら、「結婚してほしいです!」とストレートにプロポーズしていただきました。

結婚相談所での活動前後の意識や行動の変化

活動前は漠然とした結婚願望はあったものの明確な行動に移せず行き話まっていましたが、活動後、アドバイスされた通り、多くの方と出会うためにお見合いをする行動を取ったおかげで、本当にいいご縁を見つけることができました。

これから婚活する方へ~メッセージ

ザ・ベストマリアージュさんは、確実に安心して婚活できるように手厚くサポートしてくれる賢い結婚への近道です。
真剣に結婚を考えられている方にご入会を強くお勧めします!

アーカイブ

オンライン婚活のご相談